競馬予想~血統でしか取れない馬券~

予想ツールは血統のみ。 血統データも充実。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞 2013 予想

コレクターアイテム (ハーツクライ×Storm Bird)
父は3着以内馬が多いサンデー系グレイソヴリン系の配合で、一昨年人気薄の2着馬を出している。
近年スローペースが増えたとはいえ、コース形態から血統的な持続力がポイントであることに変わりはない。
母父のストームバード系サンデー系との配合で持続力を補填する血で、今開催の芝重賞でこの父系の2頭が1着・2着と今の馬場に向いている。

サクラプレジール (サクラプレジデント×ブライアンズタイム)
父がこのレースに強いサンデー系ニジンスキー系の配合。
母母父にこちらも好相性のノーザンテーストを持ち、スピード面の不安はあるが持続力に優れる配合。
似た配合の昨年のチェリーメドゥーサのような競馬とまではいかずとも、前で思い切ったレースをすれば一発も。

◎ 4 コレクターアイテム
○ 10 サクラプレジール
▲ 3 ティアーモ

買い目
単勝 ◎○
複勝 ◎○
馬連 ◎○▲(Box)
馬単 ◎→○▲
ワイド ◎○▲(Box)
3連複 ◎○▲

Comments


Trackbacks

【秋華賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
にほんブログ村トラコミュ第18回 秋華賞(GⅠ)秋華賞(2013)秋華賞 データ分析第61回 府中牝馬ステークス(GⅡ)府中牝馬S(2013)府中牝馬S データ分析《今週の更新記事》秋華賞 2013 ...
 土曜日の日中はカラッとした秋の空気に変わったのに加えて西風が吹いたために、半袖でいるとやや肌寒いくらいの体感でした。  長期予報では10月になってやっと夏のような天気が終わったと思えば、11月は東北・北陸地方では大雪になるのでは…ということも言われており、穏やかな秋の気候はどこへやら…という思ってしまいます。  明日は山の方へ行楽に出かける予定ですが、いったいどんな天気なんでしょう。 ...
アクセスカウンター
プロフィール

ブラッドポケット

Author:ブラッドポケット
血統だけで競馬予想をします
コメント・トラックバック歓迎!
ご意見・ご要望などお待ちしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。