競馬予想~血統でしか取れない馬券~

予想ツールは血統のみ。 血統データも充実。


スポンサーサイト


日経新春杯・フェアリーS 2013 回顧

【日経新春杯】
予想はこちら

メイショウウズシオ 15着(8番人気)
カフナ 6着(3番人気)
ムスカテール 2着(1番人気)

カポーティスター 1着(10番人気)
トウカイパラダイス 3着(4番人気)

メイショウウズシオはスタートが悪く前に行けませんでした。
道中またかかるなどレースにならず、しばらく手を出せない印象です。

無印のカポーティスターが勝利しました。
内枠の先行馬が上位を占めましたが、今開催の京都芝で好調のグレイソヴリン(GS)系を持つのも効いたと思います。
父にこの血を持つカルドブレッサもコース取りの差を考えればよく走っていますしね。
勝ち馬は過去の傾向からは重い印が打ちづらいですが、今年の特殊な馬場と開催傾向を重視すればピックアップできたかもしれません。



【フェアリーS】
予想はこちら

スイートサルサ 5着(6番人気)
ウキヨノカゼ 2着(5番人気)
サンブルエミューズ 3着(2番人気)

クラウンロゼ 1着(10番人気)

スイートサルサは直線大外から突き抜ける勢いでしたが、最後はモタれてしまい届きませんでした。
ペースがあまり上がらず先行馬が残る流れで、大外枠も響きました。
ただ狙いは悪くなかったと思います。

無印のクラウンロゼが勝利しました。
サンデーサイレンス(SS)系リファール(LP)系を併せ持つ馬が1~3着でした。
昨年もワンツーで重要度が高いようです。

今年はペースが上がらず欧州要素はそれほど強くなかったですが、それでもこの血を持つ馬で決まっています。
来年以降もペースが上がることを期待して同じ狙いになりそうです。

ランキングへのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

【日経新春杯】京都芝・外2400m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
トラコミュ 日経新春杯(2013) 京成杯(2013) フェアリーS(2013) ▶いろんな血統ブログがありますよ 競馬ブログ 血統理論 ~今週の展望&予想記事~ 京成杯 2013 予想 ◎マイネルマエス
的中、何とかプラス。
アクセスカウンター
プロフィール

ブラッドポケット

Author:ブラッドポケット
血統だけで競馬予想をします
コメント・トラックバック歓迎!
ご意見・ご要望などお待ちしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
643位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
