競馬予想~血統でしか取れない馬券~

予想ツールは血統のみ。 血統データも充実。


スポンサーサイト


東京新聞杯・きさらぎ賞 2013 回顧

【東京新聞杯】
予想はこちら

スマートシルエット 6着(10番人気)
リアルインパクト 11着(6番人気)
クラレント 1着(2番人気)
トライアンフマーチ 3着(4番人気)

ダイワマッジョーレ 2着(5番人気)

スマートシルエットはレース運びとしてはうまくいったはずですが、追ってからが案外でした。
今年は展望で注目したダート要素が薄い結果で、的外れな予想になってしまいました。



【きさらぎ賞】
予想はこちら

ラストインパクト 6着(2番人気)
リグヴェーダ 8着(1番人気)
マズルファイヤー 2着(5番人気)

タマモベストプレイ 1着(6番人気)
アドマイヤドバイ 3着(3番人気)

先週のシルクロードSに続いてペースが上がらず、前にいた馬に有利な展開でした。
人気のディープインパクト産駒が共倒れで、情けない限りです。
この2頭は過去2年の同産駒より芝での血統的スケールが小さいのは感じていましたが、過信した予想をしてしまいました。
タマモベストプレイは展開予想でなければ自分には本命は打てません。

ランキングへのご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

Comments


Trackbacks

【東京新聞杯】東京芝1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。
アクセスカウンター
プロフィール

ブラッドポケット

Author:ブラッドポケット
血統だけで競馬予想をします
コメント・トラックバック歓迎!
ご意見・ご要望などお待ちしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
589位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
