競馬予想~血統でしか取れない馬券~

予想ツールは血統のみ。 血統データも充実。


スポンサーサイト


平場・特別予想 2/24(日) 2013

【小倉7R】 芝1800m

アンリミテッドピサ (シンボリクリスエス×サンデーサイレンス)
今週の小倉芝ではロベルト系が多数好走。
当馬は当コースで2頭激走の父と母父の配合。

◎ 8 アンリミテッドピサ
○ 2 コスモオアシス
▲ 7 ワタシマッテルワ
△ 1 4 6 11

買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連 ◎-○▲△/○-▲
馬単 ◎→○▲△
ワイド ◎-○▲
3連複 ◎○-▲△/◎▲-△
3連単 ◎→○▲→○▲△

ランキングへのご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

Comments

 
はじめまして。

これは自分も買って爆死しました。

自分は土曜を見て小倉芝1800は母父SSと決め付けたんですが、ことごとく…。
距離も1800決め打ちだったので1200の母父SSワイドも買えず完敗でした。
先週の東京芝が同じパターンでいけたので今回もいけると思ったんですが甘かったです。

平場の馬場読み、傾向読みの、
自分なりの解釈の予想を読ませてくれるブログは少ないので、
ご負担にならない程度に、競馬日記か競馬メモ程度でもよいですから、
末長く続けてください。
 
IKNさん
はじめまして。
コメントが遅くなってしまい申し訳ないです。

>これは自分も買って爆死しました。
まさかの殿ですからね。
休み明けで馬体減だったので状態面に敗因を求めたくなります。(前走増えていた分かもしれませんが)

>自分は土曜を見て小倉芝1800は母父SSと決め付けたんですが、ことごとく…。
自分も先週狙った2レースはともにハズレを引いてしまいました。
買うなら日曜小倉3Rの2着馬でした。

どうもありがとうございます。
今年は重賞がどうにもならないので、平場で何とか凌いでいます。
今月は時間が取れそうなので、更新頻度を上げられるかもしれません。

アクセスカウンター
プロフィール

Author:ブラッドポケット
血統だけで競馬予想をします
コメント・トラックバック歓迎!
ご意見・ご要望などお待ちしています

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
687位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
